高須クリニックの評判

ナチュラルな仕上がりの高須クリニック

高須クリニックというと、CMでもおなじみなのでとても知名度の高い美容整形クリニックですね。
高須先生もメディアに登場していて、見たことがある人は多いのではないでしょうか。
高須先生はとても若々しいな、と思っていたんですが、
高須氏自身も整形されているそうです。
でもとてもナチュラルな仕上がりなので、整形っぽさがなくて自然ですよね。
まったく整形だと気づきませんでした。
最近は切らない整形が主流になりつつあるようです。
私が注目したのは、高須クリニックの切らないフェイスリフト「ウルセラシステム」です。
整形というと、術後の腫れが気になりますよね。
その腫れがほとんどないそうです。
直後にメイクもできるので、まわりに気づかれることがないというのがいいですよね。
もちろんリフトアップ効果もすごくて、施術直後引き締まりを実感でき、さらに1~2か月後もっと引き締まってくるそうです。
これなら急に顔が激変して気づかれることも少ないでしょう。
また施術した箇所はコラーゲンが増えるというのもいいですね。
また人気の二重のナチュラルさにも驚きました。
傷跡はしわと同化しるためほとんどわからないそうです。
これなら私も受けてみたいですね。
特にミニ切開法は半永久的に持続しもどることはないそうです。
こんなに整形が自然に見えるとは思いませんでした。
大手はやはり安心感もあるので、トライしたい人におすすめですね。