高須クリニックの口コミ

高須クリニックで憧れの二重に

私の目は生まれた時からずっと一重です。
中学生の頃から、化粧栄えのするパッチリとした二重に憧れていました。
高校入学した頃から様々な方法を駆使して目を二重にしていました。
最初の頃はノリタイプのアイプチを使っていましたが、なかなか綺麗な二重は作れないし、アイプチだとばればれになっていました。
そしてしばらくしてからメザイクという粘着質の伸びるゴムとアイプチとつけまつげでくっきり二重を作っていました。
ですが就職してからはつけまつげはさすがに付けれなくなってしまったので二重が作れなくて困っていました。
そこでずっと前から気になっていた二重のプチ整形手術を受けようと思い、調べてみました。
有名なところで施術はしたかったので、高須クリニックで調べてみました。
すると思っていたよりも安くて驚きました。両目で25万くらいでした。
私はもっとかかると思っていたので、受けることにしました。
私が受けた手術はまぶたのミニ切開法でした。まぶたの埋没法だと10万くらいで出来たのですが、埋没法だと戻ってしまう可能性もあるのでミニ切開法にしました。
手術自体は30分もかからずに終わりました。あっという間でびっくりです。麻酔をしていたので痛みも無かったです。
目の腫れ具合ですが、数日で引いたのでお化粧も1週間ほどで出来るようになりました。
アイプチなどの手間を考えると手術をして本当に良かったです。