美容整形の体験談

初めての美容整形

私は先日生まれて初めて美容整形をしました。私が行った美容整形は、脂肪注入法といういわゆうる豊胸です。私は元々かなり胸が小さくて、その事をコンプレックスに思っていました。
学生の頃には周りからは「まだ成長している途中だから、これからだよ」と励ましてもらえていたのですが、成人してからはもう周りの人達も哀れむような視線しかくれなくなりました。そしてこれはもう整形しかないと考えるようになったのです。最初は整形というとなんだか大それた事のように感じて怖かったのですが、実際に調べてみると結構皆さんされているみたいで安心しましたし、そこまで凄い手術も必要ないという事で私は豊胸をしようと決めたのでした。
豊胸には意外にもたくさんの方法があったのですが、私が脂肪注入法を選んだ理由としては、脂肪注入法なら自分の脂肪を使うので拒絶反応などが出る事もありませんし、レントゲンにもうつらず、また約半分がそのまま半永久的に定着してくれるというのが大きかったです。
実際に手術をしてみて、ごく自然に胸が大きくなってとても満足しています。しかもこれが半分は残ってくれますし、さらに続けて脂肪注入をする事もできますし結果にはとても満足しています。